· 

ワークショップ開催しました。

1月末の休日に#暮らしを楽しむレッスン @shine.m8 さんによる、グルーデコ® ワークショップを開催しました!

.

今回はジュエルウォッチ。

自分が作りたいデザインのイメージをお伝えして、それぞれの大人シンプルウォッチが完成しました!ちなみに、私のウォッチは一番右側の。

.

次回のグルーデコワークショップより、ご自分が作りたいもの、それぞれのものが作れるようになります!私はリングをつくりたい、別の方はピアスを作りたいなど。

.

興味のある方はご一報くださいー。日程調整させていただきますー。定員は4名、どなたでも参加できます( ̄▽ ̄)

.

ワークショップ後のティータイムは、毎年恒例の冬季限定ほうれん草のパウンドケーキ。クランベリーソースを添えて、たっぷりのバターほうれん草を引き立てる、お店に負けない味のケーキです^^

.

#グルーデコ® #グルーデコワークショップ#ワークショップ #スワロフスキー #ジュエルウォッチ#暮らしを楽しむレッスン #無になれる時間 #yukonokimamakitchen #fashion #jwellerygram #おしゃれさんと繋がりたい

#おやつ #パウンドケーキ #ほうれん草 #冬季限定