· 

講演会のお知らせ

 

講演会のお知らせです。

 

「私らしく」働くこと

〜家族が笑顔になれるごはん〜

 

日時 平成31年2月20日(水)

   10:00〜11:30

場所:waiwaiドームしもつま内 わいわいハウス

参加費:無料

 

 

 

 

 

 

「自分の強みを活かして “ 私” らしく働くこと、家庭との両立をする中で大切にしていること」テーマに、講演をさせていただく事になりました。

下妻市よりオファーをいただき、この度の運びとなりました。

 

地元で呼んでいただけるなんて、とても有り難く光栄に思っている反面、恥ずかしさもありますが、私でお役に立てる事があれば幸いです。

 興味がありましたら!お待ちしています。

 

 

お申込みは、下妻市市民協働課まで↓

http://www.city.shimotsuma.lg.jp/news.php?category=5&code=2818

 

市外の方でも私にご連絡いただければ参加できますので、メールへご連絡ください。info@yukonokimamakitchen.comまで。

どうぞ、よろしくお願いいたします。